2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


出来た~~\(~o~)/ - 2005.10.31 Mon

マフラー1
先日出して、のんママの遊び道具がいよいよ出番!
何を編もうかとダンボール箱の毛糸とニラメッコ
でも昔に買った糸、セーターにするほど糸が・・・(涙)
取り合えず今日はのんのマフラーを…
名前を書いてみましょう!!パンチカードの調子が悪い!!
刺繍する事に~~(~o~)
ついでに『99』も入れちゃえ~~~~

マフラー2


まふらー3

スポンサーサイト

● COMMENT ●

可愛い

のんちゃんすごいかわいいよ~♪
のんママさんお見事!o(^∇^o)
寒くなるのが待ち遠しくなっちゃいますね。
町の人気者になること間違いなしですd(>_< )Good!!

出来てるぅ~~

可愛い!!似合ってるよ~
今から寒くなっても、これでお散歩も暖かいね
刺繍で入れたのは、残念だったね
調整して再度挑戦!かな?

可愛い♪

と~ても可愛いのんタンにピッタリ色のマフラーだね
そろそろ寒くなるし・・散歩には必需品だよね^m^
ワンコだってマフラーしたいよ寒いと・・特にmarineオカンは
暑い・寒いに弱いからこれから散歩拒否が多くなりそうだわ(*^^)v
「99」て入ってるのがまたまた良い感じ・・素敵よお似合いのんタン!
これで「待て強化」も益々UP間違いなし(*^^)v

わ~~~凄い!!!
マタマタ欲しくなるよ~。
ネーム入り?まして99が・・・・。
注文できますか?な~んてね。
のんちゃん可愛いよーーーー。
皆、凄いな~。羨ましいな~。

おはよう~~

>ミミのパパ
今日、早速付けてサンポに出ようと思ったらとても良いお天気。残念!
でものんママは寒さ、だ~い嫌い(>_<)
まだまだ改良がいるのよ。これ!!
『待て!』の訓練、頑張るからね~
>チョコさん
パンチカードを入れるところが、年数がくると本体がダメになるらしいの。
もろくなってて、触ると折れる可能性も…
のんの寒さ対策はひとつOK。
でも飼い主の寒さ対策は~~~? 食べる事かなぁ~
>marineママ
marineも寒がりなのね(~o~) のんも…ママも…(笑)
夕方の散歩イヤだね~~~
このマフラーは、まだもう一工夫したいの。思案中です。
11月のアジの大会予定を聞きにいくね。
>ピー母さん
11月ですよ~~
また99のグッズが出来ました~~(~o~)
今日は素晴らしいお天気ですよ。散歩も少し長い目でした。
でもこれからは一雨毎に寒くなりそうですね(>_<)
お互いたくさん食べて風邪ひかぬ様にしましょうね。





いいね~♪

のんチャンの名前入りマフラー、可愛いね♪
ワンコにマフラーって考えたことなかったんだけど、これっていいわね。
洋服嫌いのしゅう太も、これなら大丈夫だわ。
名前の刺繍がとっても良く効いてるし、色も可愛いし~♪
ワンポイントの編み込みだと、糸が渡って引っ掛けちゃうし
のんチャンには刺繍で正解では~?
それにしても、のんママは仕事が早いね(^ー^)v

いい考えだった?

しゅうママ。こんにちわ~
マフラーいい考えでしょ!
今日ね.売ってるマフラーをカンニングしてきたの。
先を通す所の裏に幅広ゴムが縫ってあってね、抜けにくくなってました~~~
仕事? 編むのは真っ直ぐだからね。綴じるのに時間がかかりましたよ~(笑)
なんせ糸が細い物で・・・

良い感じに出来上がったねぇ。
棒編みも味があっていいけど、細い糸で編む時はやっぱり機械編みね。
なんともピンクがカワイィわぁ~
これで寒い冬がきても大丈夫ね♪

すごぉ~いっ☆
またまた芸術の秋だぁ~w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
かわいいマフラーですね♪
のんちゃんよく似合ってます(= ̄∇ ̄=) ニィ
こっちはもうすっかり冬ですよん。
あとは雪が降るばかり・・・(≧◇≦)

冬対策

>しょん子さん
確か寒さ苦手でしたね。編んでみる~~?
やっぱり太い糸で棒針で編むなんていいよね。其の上コタツで編めたら・・・ね
細い糸でマフラー編んでたらいつになるやら(>_<)
ワンコの寒さ対策はOK~ でも我々は顔が寒いよね~~~

>ママりん
仙台は寒いのね。夏も冷夏だったし…
チャコちゃんこれからの散歩はどうするの? 
雪!! 車のタイヤも付け替えるの?
チャコちゃんには何重にでも巻けるロングマフラーが要りそうね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/94-ebaa2c7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

朝の友達 «  | BLOG TOP |  » もう一人・・・?

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

