2017-11

 - --.--.-- --


旅支度 - 2005.11.02 Wed

11月。今年2度目の結婚式です。
まだ先だと先だと…思ってたのに。
主人の田舎へ帰ります。

旅行1

 左はいつも車に乗せてある物で必需品です。

旅行2

後は薬とお水

今回も親戚の結婚式です。式の時間が早いため、早朝にスタートしなければいけません。さ~~ぁ 今から準備。
向こうでは式の間は車の中で、お留守番ののんです。
季節的に車の中でも大丈夫かな?
今日の夕方の散歩で疲れさせねば~~(涙)

昨日もこのためにシャンプーに預けました。
預かっている間は普通ゲージに入れるらしいですが、のんは別!
泣きわめくそうで、いつもフロアにいるそうです。そして、お世話をしてくれる方の傍に…
迎えに行くまでずっと其の方とお散歩状態なんですって(笑)
明日車の中でどうなるんでしょうね。

忘れ物はないかな?


● COMMENT ●

気をつけていってきてね~!
年内もあっと言う間ですね。すぐお正月だよ~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/96-02f2bf21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

結婚式!!おめでとう♪ «  | BLOG TOP |  » 朝の友達

プロフィール

のんママ

  • Author:のんママ
  • **のんママ**
    19**年8月14日生まれ
    獅子座:A型
    **のん**
    1999年4月15日生まれ女の子

    16歳になって間もなく
    2015年5月7日天国に・・・

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

