2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


結婚式!!おめでとう♪ - 2005.11.04 Fri


結婚式1

『オメデトウ♪』
今年になって2度目の結婚式。
朝、5時に出発して島根に向います。いきなり大粒の雨。
イヤな予感!!
でも、式場に着くと快晴に…
行くともう皆さん来られており、慌てて着替えに控え室に・・・(汗)
いつもながら、車で移動するので、どうしても楽な服装になり、
またまたのんが一緒となると運動靴になってしまう。
のんはいつものように車でお留守番。。。。
数時間の間ガマンガマン

披露宴の後は、いつものコース『大山へ~~』
この後はお出かけにまたレポを作るね。




結婚式2


今回は友人主体のパーティー。
だから私たちは食べる事に集中。バンザ~~イ(~o~)
フランス料理のコース。ひとつひとつ来るのが待ちどおしい。
でも全部食べ終わったころには満腹満腹!!
オープンテラスでゆっくりと出来たパーティーでした。
ところでのんは?まだ車の中でした(~o~)
結婚式3


スポンサーサイト

● COMMENT ●

おかえりなさ~い

島根までお疲れ様でした!
でも、とってもステキな花嫁さんね
いやぁ~近頃こう言う映像になかなかお目にかかれなくて・・・
その後、のんちゃんと大山で遊んだのですね
UP楽しみに待ってますね
式の間、のんちゃんは車の仲で熟睡してたのかな?

お帰りなさ~い

素敵な結婚式ですね~
最近は簡単に手続きだけで済ませる人が多いから
しばらく、こういうお式には縁がないわ。
のんチャンはいつもいい子で車の中で待っていて、えらいね。
しゅう太だったら、短時間でも車の中を破壊しまくりそうよ~

ただいま

ただいま~~~チョコさん&しゅうママ
最近結婚式が重なって、いい事だからいいけどね・・・
でも最近変わったよ~~。今回はほとんど挨拶も無しで、立会い人はお友達なんだよ。
のんちゃん、破壊までしないけど・・・熟睡?とんでもない!!
泣きじゃくり(汗)
一人になれないんだ(>_<) 預けるよりはマシなだけで、車の中でお留守番でした。
堅苦しいことはなく、途中オープンテラスに好きな時でて、おしゃべり(笑)
ウロウロしていいんだよ~~。
後で紅葉見せるね。マッテテ!!

1日違いで、、、

お帰り~~
いいお天気でうらやましいです。
とってもステキなお式で、花嫁さんも、美人さん!!絵になりますね。
大山レポ見ましたよ~
実は、うちも昨日その近くにお泊りだったの。昨日はよいお天気で楽しかったんだけど、今日起きてみたら、大雨、、ショボン、、
本当は、エルフとゴルフ一緒にの予定だったんだけど、やめて帰ってきました。
砂丘もまわろうか??とも思ったけど、これも雨で断念。
やっぱり、エルフは雨男です。

えるふ君、雨男なの?

1日違いとは~(~o~)
山陰はあまりお天気が良くないから、1日でも晴れたらいい方だよ~
私たちは行く日の朝降られたの。松江の方は確実に雨だな~と思ってし出発したんだけど、晴れてきちゃった~
『ジョー君ち』よかったよ~ お昼にもご馳走食べたのに、またまた入ちゃった(~o~) 最後のケーキまで・・・
定宿にしたいわ~~~奥様からのメッセージ『よろしく~~』って!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/97-37ecc14c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タイトルなし «  | BLOG TOP |  » 旅支度

プロフィール

のんママ

  • Author:のんママ
  • **のんママ**
    19**年8月14日生まれ
    獅子座:A型
    **のん**
    1999年4月15日生まれ女の子

    16歳になって間もなく
    2015年5月7日天国に・・・

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

