2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


 - 2005.11.05 Sat


     お土産


ペンション『ジョー君ち』で見つけたお土産。
白ワイン&わんこのおやつ&ワンコの御箸置き
この御箸置きが表情がそれぞれ違っていて、選ぶのに困っちゃった~

大山のお泊りレポ出来たよ~~こちらから
スポンサーサイト

● COMMENT ●

レポみたよ~

結婚式だったのね~
おめでとうございます。
結婚式ってほんとにいいよね~なんか幸せな気分になれるわ。

お泊まりも素敵なところだね。
青空と紅葉がとっても素敵だわ。
のんママさんは元気を充電してきたね~
千葉も今日は秋晴れになりそうだわ。
晴れただけでも元気に今日1日過ごせそうだわ。

ロビンさん

レスが遅くなってごめんね~
今年は結婚式が2つもあり、その上オフのお泊り~
行き過ぎですね。
丁度お天気が良くて最高の結婚式でした。昔と違いお友達が主。これでいいのよね~~(~o~)
堅苦しい挨拶もなく、私たちはお料理を食べるだけ。(笑)

紅葉を見て、たっぷり充電してきましたよ~~
今日も雲ひとつない青空。嬉しくなるね。

いぃーねっ!いしーねぇ~

全部形が違うなぁーんて(゚ρ゚*)
いぃーなぁ~(゚-゚)(。_。)ウンウン
ワインもごっても(*^^)v Gooooですぅ~
カルベネじゃのぉ~

御箸置き(~o~)

ワンコの表情も色々。選ぶ時も楽しくなりました♪
趣味で焼いている方の作品なんですって・・・
領収書書いてもらったけど、名前だけ・・・(笑)連絡取るときどうしたらいいのかしらね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/98-7a52bbef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新しいお友達♪♪ «  | BLOG TOP |  » 結婚式!!おめでとう♪

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

